SSブログ

枢やな先生とは? [アニメ,マンガ]

スポンサードリンク
10月も終盤に差し掛かり大分冷え込んできましたね[ぴかぴか(新しい)]
さて、今回ご紹介するキーワードは「」です。

なんて読むの[exclamation&question]
はい、私も読めなかったので検索検索[るんるん]
くろろ」または「とぼそ」、「すう」などと読むらしいです。
漢字って難しいですハイ。。。。。。

それで、「」で検索してみると、
枢やな」という言葉が多く見つかりました[exclamation×2]

今回は「枢やな」に迫ってみましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]枢やな」とはマンガ家の先生でした[ぴかぴか(新しい)]

もしかしたら、みなさん御存じかもしれませんが、枢やな先生の代表作と言えば、
黒執事」というマンガですね[るんるん]
アニメ化もされており、女性のみならず男性にも人気がある作品ですよ[exclamation×2]
まだ、この作品を見たことない人はぜひ見てみて下さい[ー(長音記号2)]
イケメン執事がちょっとブラックな部分が多いんですけど、かっこいいんですよね[ダッシュ(走り出すさま)]

枢やな先生は1984年生まれで埼玉県出身の方なんですね[ぴかぴか(新しい)]
お若いのにヒット作を出して素晴らしいことですね[手(グー)]
しかも初連載は「月刊Gファンタジー(2004年)」にデビューしてます。
私はこの世界のこと詳しくないんですが、こんなに早くデビューするのって凄いなーと素直に思います[exclamation]

そして代表作である「黒執事」は累計部数が1500部数も越え、
2014年には実写映画が公開予定と波に乗っていますね[ぴかぴか(新しい)]

私もアニメは見たことあるのですが、マンガはみたことないので、
今度マンガ喫茶で読んでみようと思います(笑)
みなさんもこの記事をきっかけに「黒執事」ワールドに入ってみてはいかがですか?


最後まで閲覧いただきありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
また次回をお楽しみにして下さい[exclamation×2]
ではでは。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドとなっている話題のキーワードをご紹介☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
成功させる婚活マナーは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。