SSブログ

ナノファルコンって何? [ナノファルコン]

スポンサードリンク
話題急上昇中の「ナノファルコン」について今回は紹介していきます[ぴかぴか(新しい)]

ナノ?ファルコン?なにそれ[exclamation&question]
この単語だけではなんなのか、まったくわかりませんね(笑)ナノファルコン」はメチャメチャ小さいラジコンのことです。
その小ささが今までにないほどの小ささらしいです!

数字的にはどのぐらいのサイズなのか?
「全長65mm、重量11g」しかありません。。。。小さいです。。軽いです。。。
cmではなくmmですからね、重さもkgではなくgですから[ダッシュ(走り出すさま)]

なんと、小さすぎて「ギネス認定」されてします程です[ぴかぴか(新しい)]
しかも、どのぐらいのお値段するんでしょうか。。。?
ギネス認定されるぐらいだから、お高いんでしょう?
5,000円しない[exclamation&question]
あれ、意外とお手軽価格じゃないですか(笑)

私もなんかちっこくてかわいい、ギネス認定ヘリコプター買いたくなってきちゃいました[手(チョキ)]
みなさんも小さい頃はラジコンで遊んだりしてたのではないでしょうか?
私もそれこそ、ミニ四駆やヘリコプターのラジコンで朝から晩まで遊んでいたのを思い出します。
ナノファルコンなら場所も取りませんし、
みなさんも一家に一台いかがでしょう?
意外と童心に戻れるかもしれませんよ(笑)

今回の「ナノファルコン」の紹介は簡単ですが、
ここまでとなります。
最後までお読みいただき本当にありがとうございます。

また、新しい話題のネタがあったら、随時紹介していくので楽しみにして下さい[ぴかぴか(新しい)]
それではまた[手(パー)][exclamation×2]
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドとなっている話題のキーワードをご紹介☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
成功させる婚活マナーは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。