SSブログ

レンタルフレンドのバイトって何?(笑) [トレンドニュース]

スポンサードリンク
今、TwitterやSNSで話題の「レンタルフレンド」ってサービスをご存じでしょうか?

私自身、このキーワードを知らず、ネットサーフィンしてて「んんぃ!?」
となり調べてみましたので、「レンタルフレンド
について簡単にどんなものか紹介していきますね[るんるん]では話題の「レンタルフレンド」なんですが、
簡単に言うと「一人では出来ないこと・行けない場所に女の子が付いて来てくれる」サービスです[exclamation]

みなさんもこんな経験はありませんか?
「焼き肉食べに行きたいけど、一人じゃ恥ずかしいなー[あせあせ(飛び散る汗)]
とか、「大学のサークルに入りたいけど、最初一人じゃ怖いなー」という経験(笑)

ありますよね[exclamation&question]
そんな時に使えるサービスが「レンタルフレンド」を活用すれば、
一人で寂しい・怖い思いすることなしです[exclamation]

ただですね、どのぐらいの料金がかかるか気になりませんか?
はい、気になります気になります。
金額にして1時間あたりなんと。。。。。。。「1万円」。。。。。
です(笑)
もちろん平均相場なので、安いところもあれば高いところもあるそうです。
高い[exclamation×2]

でも、お金を払ってでも1人では嫌[exclamation]って時は使えるかもしれませんね。
私は多分使わない(笑)

派遣されてくるのは女性らしいのですが、「個室には入らない」や「お酒は飲まない」など、
制約は多いみたいですね。

そんな派遣されてくる女性の時給は1,000円~5,000円とどこで働くかによって変わってくるみたいですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
でも、女性にとっては結構わりのいいバイトかも?。。。。。


今回は「レンタルフレンド」について、簡単ですが紹介させていただきました[手(グー)]
最後まで読んでいただきありがとうございました[るんるん]
また次をお楽しみー[exclamation×2]
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドとなっている話題のキーワードをご紹介☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
成功させる婚活マナーは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。